2014年3月5日水曜日

撮影でした。

昨日の続きですが、家に帰って皆様から頂いたプレゼントを、ひとつひとつ開けてみました。
ジャム、ピクルス、グラノーラ、お菓子、文房具、ハンドクリーム、花瓶、小物入れ、お酒、紅茶、、など。本当に沢山ありがとうございました!
お花も沢山頂き、お店がとても良い香りがして嬉しいです。
観葉植物も、大切に育てます。皆様、本当にありがとうございました!





そして、今日は、mer+という、雑誌の撮影でした。
モデルは、お恥ずかしいですが、私です。。

一枚のネルシャツを使った着こなし3パターン。と、簡単ヘアアレンジ、オススメの雑貨、メイク道具、ヘアケアアイテムの、撮影でした!

このような撮影、久しぶりだったので嬉しいです!

4月12日発売です。
皆様、良かったら見てみてください。
私は見るのが、ちょっとこわいです。。。

aya



0 件のコメント:

コメントを投稿