2014年3月4日火曜日

3日目

毎日沢山のお客様が、お祝いのプレゼントを持って来て下さいます。
来てくれるだけで本当に心から嬉しいのですよ。
皆様、優し過ぎます。
本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。





praha eastの皆さんからも、ミモザと、あたたかいお手紙頂きました。
大切なお手紙たちは、ストックルームに貼っていつでも元気をもらおうと思っています。




沢山のプレゼントや、お花に囲まれて本当に幸せな毎日を過ごしています。

今日は、専門学校の時の友人が、都内からわざわざ会いに来てくれました。
お尻まであるスーパーロングをバッサリ。
ものすごく似合っていてふたりで可愛いー!を連発、盛り上がってしまいました。笑




ひとりなので、お友達と来て下さった方や、途中で電話がなってお待たせしてしまう事があり、大変申し訳ありません。すごく楽しく仕事しているのですが、そこだけがとても気がかりです。。

オープンから3日間、とても充実した3日間でした。

aya




0 件のコメント:

コメントを投稿