2014年3月1日土曜日

一日目

今日は、AND THE BRICKSでの、一日目でした。

朝、営業前にわざわざプレゼントを持ってお祝いに来て下さった茅野さん。
本当にありがとうございました!驚きました。



お客様も、来て下さるだけで嬉しいのに、プレゼントを持って来て下さったり、、。
本当にありがとうございます!

皆様のおかげで、最高のスタートです。

今日はいちにち、あっという間で楽し過ぎるいちにちでした。
皆様、お店を喜んで下さって、リラックスして下さり、想い描いていた光景がそこにありました。

お店の前を通る人たちが、覗き込むように立ち止まって中を見ていきます。
ものすごく、それが快感です。笑。

aya


0 件のコメント:

コメントを投稿