2014年3月6日木曜日

動画コンテンツ

今日は、掲載して頂いている美容文芸誌「髪とアタシ」の動画コンテンツの撮影でした。





元NHKアナウンサーで、今はフリーで活躍されている堀さん。
堀さんの、髪を切りながらインタビューに応えたり、私がお店で普段している事を動画で撮影して頂く、という撮影でした。

インタビューの内容は、2店舗目を出そうと思った理由、鎌倉に出した理由、これからして行きたい事、お店のこだわり、、などなど。です。

堀さんが、とてもお話が上手なので上手く会話を引き出して頂きました。

編集が終わりもう少ししたら、見られるそうです。
また、お知らせ致します! 

動いてる自分や、自分の声ってなんか変な感じで、こちらもまた、こわいもの見たさ。ってやつです。。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿