2014年3月22日土曜日

お休み

先日のお休みは、たくさん「ずっとしたかったけど出来なかったこと」が、出来ました。

まずは、ずっと観たかったけど行けていなかった映画を観にいけました。




いま、いちばん好きな監督かもしれません。
どの作品も、新しい刺激があり、注目しています。



あと、展示会にいきました。 
iliann loebという、日本のニットブランドです。どれも可愛いくて目移りしてしまいます。




今回も、コートと、パンツ2本予約しました、今年の秋冬ものなので、まだまだ着れないのが寂しいです。。



あと、ネイルをしにいきました。




お客様でも来て下さっているvirth+LIMの里深さんにやって頂きました。

ネイルでこんなにも、嬉しい気持ちになり、毎日が楽しくなるのだ、と、初めての感動。
髪も、一緒ですね。
体の一部がお気に入りだと、とても気分が良いものです!

あとは、ずっと気になっていたアンティークの鏡を買ったり。
買わなきゃ、と思っていたipodを買ったり。
お金の管理に必要なパソコンを買ったり。

たくさんお金つかっちゃいました、、、。。

したかった事が出来て、すっきり。とした、休日でした。

aya



0 件のコメント:

コメントを投稿