2014年3月5日水曜日

レセプションパーティー!と、撮影でした

今日は、夕方からレセプションパーティーを行いました。





平日だし、皆さん忙しい方ばかりだし、鎌倉だし。
ささやかな、パーティーになるつもりでいました。それでも嬉しいと、思っていました。

しかし、沢山の方達が、わざわざ鎌倉までお祝いに来て下さいました!

私の予想を遥かに超えて本当に沢山の方達が。。。!

都内のサロンの美容師さん、横浜の美容師さん、金沢文庫の美容師さん、鎌倉の美容師さん、雑誌の編集の方、ライターの方、フォトグラファーの方、専門学校の友達、鎌倉のお友達、カットモデルさん、前の職場で一緒に働いていた友達、内装をして下さった方、10年来のお客様、お世話になった方々。。
そしてそのお友達。。初めてお会いするのにわざわざ鎌倉まで来て下さった方も沢山いらっしゃいました。  もっと沢山写真を撮れば良かったです。。










パーティーに来られない方から、お花も沢山届きました。この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。
koshiさん、yokoさん、たえさん、本間さん、ジェリーさん、本当にありがとうございます!いつか、必ず遊びにいらして下さい!

来て下さった皆さん、お忙しいなか、本当にありがとうございました。

来て下さるだけで大満足なのに、皆さんプレゼントやお花まで持って来て来て下さって本当に優しすぎます。 

予想以上に沢山の方が来て下さって、私は舞い上がってしまい、バタバタとしてしまい、皆さん、全員の手に、お箸や、お皿や、飲み物が行き渡っていない事に気がつけず、本当に申し訳ありませんでした。

今考えると、皆さんプレゼントやお花を持って来て下さったのに、ゆっくりお話も出来ず、その場でプレゼントを開けてみる事もせず、大変失礼な事をしてしまいました。

きっと、そのプレゼント達は忙しい中、時間をかけて選んで下さり、色んな想いがあった
はずなのに、私は一人一人と、きちんとお話も出来ず、本当に失礼な事をしてしまいました。申し訳ありませんでした。

本当に大切に飾らせて頂きます。本当に大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。




自分や、このお店の事に、これだけ沢山の方が集まって下さるなんて、考えもしませんでした。きっと、一生分の幸せを使い果たしました。それでも良いです。

今日の感謝の気持ちは、本当に絶対に忘れません。
もし、忘れたとしたら、私もお店もこの先、成長する事はないのだ、と思います。
終わるのだと、思います。

皆様に、こんなにも愛されているこのお店を、私は旦那さんと協力して大切に育てていきます。笑顔の耐えない明るいあたたかい場所にします。

何度も言っていますが、私は本当に幸せものです。心から、そう思います。

皆様、本当にありがとうございました!ぜひ、また遊びにいらしてください!



そして、今日は、撮影もありました。


 
なんと、AND THE BRICKSが、FUDGEへアアレンジブックに掲載されます!
ニューオープンのサロンのインテリア特集のページです。

早くも、雑誌に掲載して頂けるなんて嬉しいです!
3月28日発売です。カメラマンさん、ライターさん、モデルさん、朝早くから本当にありがとうございました!

2014年3月4日は、大切な記念日となりました。

aya







0 件のコメント:

コメントを投稿