2013年11月13日水曜日

ラフォーレミュージアム

先週、原宿のラフォーレミュージアムで行われている、ヘアデザイナーの加茂さんの企画展を観に行ってきました。



美容師さんなら、誰でも知っている、美容師さんでなくても知っている方は多いはず、世界で活躍されている超有名なヘアアーティストです。





 
あんなに仕事に成功して、歴史に名が残るような作品を沢山作り、もう、誰も加茂さんには、追いつけないのに、まだまだ進化する事をやめていない事が、驚きでした。

どうしたら、型にはまらない作品を作り続ける事ができるのか。と、考えました。

美容に関わる事意外の事からも、インスピレーションのヒントとなる物は、沢山あるのだ、と再認識しました。

大川さんをはじめ、私の周りの先輩(先生)美容師の方々は、確かに、アート、建築、食、、。
確かに色々な事に興味があり、詳しいです。
そして、常に創作意欲を持っていること大事なのだ、と。感じました。

本を購入してきました。

興味のある方、是非、kokuaで手に取って見てみてください!

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿