2013年11月19日火曜日

女の子達

この週末と、今日、沢山の可愛い子達がお店に来て下さいました。
 
今日は、京都からわざわざ美容師さんがお客様として来て下さいました!
 



重ためのAラインから、最近気になっている軽い雰囲気にカット。
前髪も作って可愛いです! 


こちらの可愛い子も、都内でバリバリ活躍されている美容師さん。



 
クールビューティーなストレートも素敵でしたが、外人のくせ毛の様なリッジのしっかりとしたパーマでより、キュートに!

おふたりとも。来店動機に「以前からayaさんのスタイルが好きでした」と、書いてくれました。
嬉し過ぎます。。

今日は、写真を撮り忘れてしまったのですが、もう一方美容師さんの女の子が来て下さって、みなさん、仕事の話や、悩みや、恋の話をしてくれました。
 
そして、いつも可愛い学生の女の子達。 
いつもお任せしてくれて、嬉しいです。




最近は、初めて来て下さるお客様が9割女の子です。
(男性も、もちろん大歓迎です!)

何だか思い出しました。
自分も若い時、かっこいいな、と、思う先輩の美容師さんがいた事を。
自分も歳を重ねてきて、良いお姉さん的存在になれて来たのかな、と、ちょっとうぬぼれちゃいましたが、まだまだです。

まだまだ、お客様から元気をもらっている側です。

明日から、皆さん私がカットした髪型で、また、お仕事や学校を頑張るんだ。と、思うと、本当に素敵な仕事だな、と、思い、嬉しくなりました。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿