2013年11月27日水曜日

撮影でした

今日は、CHOKICHOKIgirls2月号の撮影でした!

朝早くから、praha eastで仕込みをさせて頂き、(定休日なのに開けて頂き本当にありがとうございます。。)今回は、ロケでの撮影でした。

「ブラントヘアー×ボーイズミックス」というテーマでした。

服のスタイリングは、私の大好きな感じです。。
VANのスタジャンと、シャツの重ね巻き、USAソックスがポイントです。

 





モデルさんも、私の大好きな感じの涼しげな目元と、クールな表情の可愛い子です。

ヘアーの撮影でロケは、珍しかったですが、風になびいた髪の動きも素敵でした。

発売が楽しみです!

aya



0 件のコメント:

コメントを投稿