2013年11月5日火曜日

映画

今日は、ずっと観に行きたかったこちらの映画を観にいきました。

「わたしはロランス」


女になりたい男とそれを受け入れようとする女の、切ないラブストーリーです。
本当に、物凄く、心から、感動した本当に良い映画でした。

すべてが、おしゃれで新しいです。
映画が始まって3分で、心をつかまれてしまいました。

ぜひ、おすすめの映画です。



少し前にこちらも、観に行きました。

「ジンジャーの朝」


主演の、エルファニングが、可愛いだけでなく、演技も素晴らしくて、こちらも心に残る良い映画でした。



後は、最近観たおすすめのDVDです。

「君と歩く世界」


こちらの映画も、数日前に観ましたが、まだ頭から離れません。
とても、良い映画でした。



「わたしたちの宣戦布告」


「きっとここが帰る場所」


こちらの2本は、内容もですが、音楽がとても良くて好きでした。



「愛について、ある土曜日の面会室」


「少年と自転車」


「ヴァンパイア」


こちらも、おすすめです。

でも、いちばんは、「わたしはロランス」です。早くも、もう一度観たいです。。

月に10本くらいDVDを観ているのに、全然思い出せません(笑)
記録しておこうと、思います。
皆さんのオススメの映画も、ぜひ教えて下さい!

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿