2012年6月28日木曜日

PLATINUM TREATMENT

kokuaで扱っているプラチナトリートメントについてのご紹介です。

この、トリートメントは 
「カラーで髪がバサバサになってしまう」「髪が広がって水分や栄養分が足りてない感じがする」
と、いうお悩みのある方におすすめですが、これらの効果は通常のトリートメントでも実感することができます、一番のおすすめポイントは
「クセ毛を抑えたいけれど縮毛矯正ほどまっすぐにしたくない」と、いう方におすすめなのです。

最近はまっすぐな髪よりも、クセ毛っぽいラフな動きを求める方が多いです。
でも、ボリュームは抑えたい、外人さんのクタっとした質感に憧れます。
私もこの様な悩みを持っていて、実際に施術してみました。


思っていた質感になりました。縮毛矯正とは全然違い、自然な仕上がりでツヤツヤです!

プラチナトリートメントは、髪質を改善していってくれるトリートメントです。
高濃度アミノ酸
高濃度キト酸
高濃度システイン
を、髪の中に入れ込んでいき毛髪の内部から改善していきます。

プラチナが配合された専用のアイロンで空気中の水分を髪の中に入れ込みながらトリートメント成分を、閉じ込めていきます。

一ヶ月半位ツヤが持続し、切れ毛、枝毛がなくなります。

初回の方には¥5000から30%オフで¥3500で提供しております。(ショート)

aya




0 件のコメント:

コメントを投稿