2012年6月4日月曜日

今日のお客様

 

今日は中目黒で美容師をされている方がわざわざ来て下さいました!
私が代官山のサロン(プラハ)の時、雑誌に掲載されているスタイルを見て切りに来てくれようとしたところ、私がすでに退社してしまっていたのですがそれでも金沢文庫まで来て下さいました!
しかも、今も第一線で活躍されている素敵な美容師さん!
忙しいのに、、。本当に嬉しかったです。
「本当に嬉しい」しか言えない表現に乏しい自分がもどかしいのですが、それしかないです!

好きなフォトグラファーの話、洋服の話、将来の話、ヘアースタイルの話、、。
刺激を沢山うける事ができました!
自分よりも年下の人からも影響もうけるし、常に勉強する姿勢でいれる柔軟さを大切にしていたいです。

そしたら、もっとお店を良くしていきたい!と、ウズウズしてきました、、
明日は、買い出しに行く事にします!










0 件のコメント:

コメントを投稿