2012年6月20日水曜日

あじさい




今日はkokuaの定休日で、鎌倉の成就院に今が見頃のあじさいを、見に行きました。
鎌倉に住んで3年になりますが、初めて行きました。
坂道を上ると、由比ケ浜の海と咲き誇っている鮮やかなあじさいを一緒に見る事が出来ます。
かなりの絶景でした!

鎌倉は、自然が沢山あるのでこうやって四季を感じる事ができますし、若い人たちの新しい事を始めよう!と、いうエネルギーとそれを優しく見守る昔から住んでいる人たちがいて、共通しているのはこの場所がみんな好きだという事です。そんな所だと、感じています。

昨日の台風で建設中の海の家が一部壊れてしまった所もあるみたいですが、鎌倉の夏への準備は着々と進んでいます。

これからの季節は特におすすめです!

また、明日から頑張ります。

aya



0 件のコメント:

コメントを投稿