2012年6月9日土曜日

D.I.Y



今日は写真集を飾る棚をつけました。
kokuaは、大きい通りに面しているわけではないので、そんなに沢山の人がお店の前を通りません。
なので、なるべく外から見える場所を変えていったら注目してもらえるのではないか、、、と、考えました。
そこに、自分の気に入っている写真集を置けば何となくのお店の色も感じてもらえそうです!

上の段は、海が好きな旦那さんのもの。ヘアスタイルとは一切関係ありませんが、、(笑)好きなテイストは分かってもらえると、思います。
下の段は、私のもので、昔から何気ない外国の男の子や女の子の、何て事ないんだけどオシャレなスタイルに憧れがあるので、追求しています。

30年前からある美容室なので、ずっと来て下さっている年配のお客様が沢山いらっしゃいますが、そういう方達も何となく手に取って見てくれないかと密かに楽しみにしています。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿