2013年8月9日金曜日

FUDGEへアカタログ アレンジ撮影でした

今日は、9月発売の、FUDGEヘアカタログ autumn&winterのアレンジ特集の撮影でした。

まずは、撮影前にpraha eastでモデルさんのカットと、仕込みをさせて頂きました。



prahaの皆さん、忙しいのにいつも良くして頂き本当にありがとうございます!
モデルさんも、スーパーロングからミディアムの長さまでカットさせて頂きありがとうございます!

スタイルは、まだお見せする事が出来ませんが、5パターンのアレンジを紹介しています。

ひとつは、パーティーアレンジ、後の4つは、デイリーアレンジです。

デイリーアレンジは、70年代の西海岸ぽいアレンジや、モードっぽいアレンジ、子供の様な無邪気なアレンジ、北欧の田舎町の少女の様なアレンジ。

4つ、雰囲気の違うものをつくりました。

パーティーアレンジも、かなりオススメのアンニュイでガーリーなアレンジです。

どれも3行程で仕上がる、簡単なスタイルです!

発売されるまでドキドキですが、自分らしいスタイルはつくる事が出来たと、思っています。発売されるのが楽しみです!

aya


0 件のコメント:

コメントを投稿