2013年8月19日月曜日

嬉しかった出来事 

最近は、雑誌やブログを見て美容師さんがお客様として来て下さいます。

場所は違っても、同じ夢を持ち頑張っている美容師さん。
期待に応えたいですし、期待以上だと思って帰って頂きたいと思い、鋏を持つ手に、つい力が入ります。
わざわざ来てくださる事が、本当に嬉しいです。

今日は、岐阜県から、こんなに可愛い美容師さんがわざわざ来て下さいました。


若い美容師さんに、希望を与えられるキラキラ輝いている美容師さんでいたいです。

そして、嬉しすぎる残暑お見舞いが届きました。

prahaの時のお客様で、遠くてなかなか来られないお客様からです。

「最近、周りの人たちは次々と大人になっていき、その事を「つまんないなー」と、日々思っています。
そんな時、野口さんのブログを読んでいつも諦めずに、元気をもらって過ごしています。
最近、益々創作意欲が、あがってないですか?
本当、なかなかいないんですよ。あなたみたいな存在は、、。」

と、書いてありました。
嬉しくて、本当に嬉しすぎて、文章をアップしてしまいました。
大石さん、上城さん。ごめんなさい、、。
本当にありがとう!

もっと、皆さんに喜んで頂きたい、もっと、沢山の方に注目してもらいたい。
もっと、もっと。。!!

頑張りたいです!この気持ちは忘れずに大切にします。


長くなってしまいました。申し訳ありません。。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿