2013年8月28日水曜日

「BOB」「CHOKICHOKI girls」

 火曜日、水曜日は、撮影でした。

火曜日は美容業界誌「BOB」の撮影でした。

HAIR WORKSという連載ページで、日頃サロンワークに励む美容師に向けて、仕事の可能性や、日々の仕事の先にあるクリエイティブな世界を見せ、夢や創作意欲をかき立てる。目的の創作ページの撮影でした。

悩みました。。すごく悩みました。。とにかく、自分の好きな世界を表現しよう。

モデルさんは4名で、可能な限り下着に近い、肌をだした衣装で、髪はカラフルで、ありえない髪色。実際には存在しないような女の子。 
「私はこれが好きなの!」と、媚びない強さのある女の子。もちろん、彼女が街にいて、全然馴染んでいませんが、街の方が、彼女の色に染まっていくような。そんな女の子を創ろう。と、思いました。

モデルさん、カメラマンさん、スタイリストさん。皆さんのおかげで、大好きな作品をつくる事が出来ました。本当に皆さんありがとうございます。



このモデルさんも、下着にショートパンツにラフにネルシャツを羽織ったスタイリングでとても可愛かったです!

すごく勉強になった撮影でした。


水曜日は、CHOKICHOKI girlsのアレンジの撮影でした。



アレンジの撮影は、毎回とても楽しみです!

ちょっとしたひと工夫で、どんどん可愛くなっていきます。合わせてファッションや、メイクも変えて、モデルさんの表情も変化していくのが嬉しくて楽しくて仕方ありません。

撮影中、ライターさんが私に「野口さんて、小さい頃から髪をいじるのが本当に好きだったんでしょうね。」と、言いました。

別に褒め言葉ではないかもしれませんが(笑)なんだかその言葉がすごく嬉しかったです。
自分の好きな事をして、周りの人に認めてもらってしかも、喜んで頂けるなんて、、。まだまだ新しいスタイル、発信していきたいです。

今回5スタイルのアレンジをつくりました。

今すぐにでも、皆さんに見て頂きたい位、モデルさんのおかげで、本当に可愛いスタイルに仕上がりました!そして、簡単なアレンジです。 


8月は、撮影のお仕事4本、講習1回、雑誌の取材1つ。と、本当に充実していました。

「忙しかったな。」なんて、正直ちょっとうぬぼれたりもしましたが(笑)全然です。
全然まだまだです。全く忙しくなんてないです。まだまだやれる準備をしていきます。

長くなってしまいました。申し訳ありません。。

発売されたらお知らせ致しますので、皆様、見てください!

aya









0 件のコメント:

コメントを投稿