2013年1月8日火曜日

女性の仕事師

今日は、PREPPY3月号の「ガンバッてる!女性の仕事師」という、連載企画の取材と撮影がありました。
全国の頑張っている、女性美容師と、その美容人生を紹介するページです。



これまでの美容人生、これからの目標、変化、辛かった事、学んだ事、、など。沢山のインタビューをうけて、自分自身も過去の事を振り返る良いきっかけと、なりました。
美容人生を振り返ってみて思ったのは、私は職場や、お客様に本当に恵まれている、と言う事です。

愛用品の撮影、仕事風景、サロンの撮影などもして頂きました!

雑誌で見ると、毎回自分の顔は、眠そうな顔か、ひきつった顔をしていて(笑)誌面で見るのが怖い様な気もしますが、取材して頂いてとても光栄です。
ドキドキしつつも、発売が楽しみです!

2月7日発売となります。

aya



0 件のコメント:

コメントを投稿