2013年1月3日木曜日

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。

長谷寺からの初日の出

昨年は、kokuahairにとって転機の年となりました。
ayaに関しては、沢山の別れもあり、出会いもあり、寂しいけれど新しいスタートの年でした。

支えてくださる皆様のおかげで、ゆっくり、少しずつですがkokuahairは変わっていこうとしています。

遠くからわざわざ来て下さるお客様、本当にありがとうございます。これからも期待に応えたいですし、kokuahairにいる時間が最高の時間であるように、今後も努力をしていきたいと思います、「遠いけどやっぱり行ってよかった。」と、思って頂けるサロンにしていきたいです。来て下さる事を本当に嬉しく思っています。

kokuahairになってから来て下さったお客様、沢山あるサロンのなかからkokuahairを選んで来て下さって本当にありがとうございます。なぜ、kokuahairを選んで下さったのか、私達は深く考える必要がありますし、せっかく来て下さったお客様ひとりひとりに笑顔で帰って頂けるように努力をして皆さんの、お気に入りの場所になりたいです。

都内から離れてしまっても撮影を依頼してくださる雑誌の編集の方や、わざわざ遊びに来て下さる方、自身のブログにkokuahairの事を書いて下さる方、、。
本当に良くして頂いてばかりで感謝の2012年でした。ありがとうございます。

これから何年か経って、もし、仕事に慣れてしまう時がきてもこの2012年の感じた事を思い出して初心にかえり頑張る事が出来るとおもいます。
そのぐらい、特別な一年でした。

2013年、もっと良いサロンにしていきたいと思っています。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

kokuahair






0 件のコメント:

コメントを投稿