2012年8月22日水曜日

kokuahairについて

今更ですが、kokuahairについて書きたいと、思います。



kokuahairと、いう名前に変わってからは、7年になりますが、それまではサロン,ド,オサダという名前で創業約30年になります。
7年前から長田が一緒に働いており、今年の6月からayaが入り、長田のご両親と4人で営んでいる小さい美容室です。

長田もayaもずっと都内で働いていましたし、沢山の良いものを見て、刺激を受け、勉強する事ができたので、金沢文庫の方達にも自分に似合ったスタイルを、もっと沢山の人にデザインしていけたら、と思っています。
また、昔から来ていただいている年配のお客様も大切にしていきたいです。

昔から来て下さっているお客様にも喜んで頂けて、新しく来てくださる若いお客様も入りやすいお店とは、、と、いつも考えています。

なので、ものすごくオシャレで都会的な外観の美容室ではありませんが、日々、洋書や映画やアートから髪型のインスピレーションを受けられるものは何かないか、と、アンテナを張っている事は、今も昔もずっと変わらず、場所は変わっても、常に新しいスタイルを作っていこう、と、二人で決めています。

みなさんに、満足して頂けるようにこれからもがんばりますのでkokuahairをよろしくおねがいします。


kokua hair

0 件のコメント:

コメントを投稿