2012年8月5日日曜日

夏といえば、、、

毎日、暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

 海やプール、BBQなど夏を満喫していますか?

 ところで、夏に食べるものといえばやはりスイカですよね?

本日kokuaに秋田からスイカが届きました。

 僕の親の田舎から毎年送ってもらっています。


 
 一見ただのスイカですが、僕の顔と比べるとわかるように、顔を隠すぐらい大きくかなりの重量感!!



 まだ食べていませんが、食べるのが楽しみです。


 そして、帰りに家の近くで納涼会があったのでのぞいてみました。

 大人はビールを片手に焼き鳥を食べ、子供はヨーヨーやビンゴ大会などで夏の夜を楽しんでいました。

 大きいお祭りも楽しいですが、小規模でユルい感じの納涼会もいいですね!!



 長田
 

0 件のコメント:

コメントを投稿