2013年6月20日木曜日

休日

月に一度、第三火曜日、水曜日は連休を頂いております。

まず、、
鎌倉の自宅で撮影をしました。
朝の光を取り入れて撮影したかったのですが、曇り空でなかなか良い光が差し込まなかったです、、、が、一瞬を狙って素敵な写真が撮れました。
モデルさん、早い時間から本当にありがとうございます!
後ほど、皆さんに見て頂きたいと、思います!



 



そして、ワタリウム美術館に、フランス人アーティストの「JR展」を観に行きました。
彼の作品を観る事はもちろん、彼のプロジェクトに自身も参加できます。
特設ブースで自分の写真を撮り、巨大ポスターとなってでてきます。
そのポートレートを受け取り、自分自身も彼の活動に参加できる、というものです。






そして、知り合い、というか先輩のサロンに髪を切りに行きました。
自分の思い通りに髪型がなるってこんなに嬉しい事なんだ!と、お客様の気持ちになって再確認。
恥ずかしいですが、写真載せちゃいます(笑)



私も明日からまた、頑張ろう!と、刺激をうけました。

また、自分の作品をコラージュしたり、考えたり、並べて眺めてみたり。。。

充実した休日でした。  

aya





2 件のコメント:

  1. 初めまして
    いつもブログ拝見させていただいております

    作品楽しみにしております

    返信削除
    返信
    1. saraさん、はじめまして。
      コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
      そう言ってくださる方がいてくれると思うと、励みになります。
      今後もよかったら、blogをみて下さい。

      aya

      削除