2013年6月15日土曜日

ヘアメイクしてきました!

昨日は、アルコ&ピースさんという芸人さんのヘアメイクをしてきました!
予約を変更してくださったお客様、ご迷惑をおかけ致しました、ありがとうございます。

DVDのジャケット撮影で、レトロっぽくやや昭和な感じがイメージです。




会議室をあっという間にセッティングして、30分遅れての撮影スタートでしたが、時間通りにおわりました。仕事の早さ、カメラマンさん、デザイナーさん、タレントさん、さすがです!

アルコ&ピースさん、とっても良い方でした!応援しちゃいます。
良い経験でした、楽しかったです!

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿