2013年5月20日月曜日

フォトコンテスト



今日は、営業後にHEARTS・Double・CORさんのフォトコンテストを、見に行きました。

前回も見させて頂いて、圧巻の作品ばかりでかなり刺激を受けたので今回もかなり楽しみにしていました!

作品には、誰の作品か名前は書いていません、見に来た人たちが上位3作品を選びます。
もしかしたら、アシスタントの子の作品かもしれないし、トップスタイリストの方の作品かもしれません。

平等な目で見る事ができるのです!

今回も、本当にすごい作品ばかりでした。自分の好きなテイストのもの以外も、沢山見れて自分ももっと幅を広げたいな、と感じました。

髪の質感、ひとつにしてもこだわりを感じるものばかりでした。
私もまた、作品撮りがしたい!と、思いました。

良いものを、見させて頂きました。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿