2013年4月4日木曜日

FUDGE ヘアスタイルBOOK 2013 spring&summer

以前撮影をさせて頂いた、FUDGEのヘアカタログが発売されました!



こちらのヘアカタログは、毎回どのサロンさんも、クオリティーが高く可愛いヘアカタログです。 

なので、なおさら自分の作品がその中で、どう掲載されているかずっとドキドキしていました。
 
ロングのカテゴリーで、掲載させて頂きました!



毛先の動き、質感、メイク、モデルさんの表情。
自分のイメージしていた通りに撮って頂いて大満足の仕上がりです。

どのサロンさんも、サロンらしさがすごく出ていて見ていてとても勉強になります。

発売中ですので、皆さん是非、ご覧になってください!

今回お願いしたこちらのモデルさん。





なんと、中学3年生です!太くて意思の強そうな印象的な眉毛と、媚びない涼しげな目元が大好きで一目で彼女にお願いしようと、決めました。

イノセントで透明感のある彼女に似合うスタイルを表現しました。

まだまだ、学ぶ事ばかりです、頑張ります!

aya


0 件のコメント:

コメントを投稿