2013年4月16日火曜日

作品撮り

今日は、鎌倉の自宅で作品撮りをしました。

前から、プライベートな日常を作品撮りしてみたい、と、思っていました。
遂に、実現する事が出来ました。

カメラマンの北岡稔章さんは、まだ一度しかお会いしていませんが、その時のフィーリングや、彼の作品を見て、好きなものが共通していると思い、是非お願いしたかったカメラマンさんです。

モデルさんは、彼女の雰囲気は、他にはない独特のものがあり、頑張ってヘアーを創り込まなくても、画になり、日常の可愛さを表現する事の出来る大好きなモデルさんです。

二人とも、忙しい合間をぬって都内からわざわざ、鎌倉まで来てくれました。

日の入る時間帯から、日が暮れるまで、長い時間つき合ってくれました。

好きなものが共通している、3人の撮影は、とてもスムーズで間違いなく素敵な作品になったに違いありません。
この写真は、私がiPhoneで撮ったものですが、カメラで撮ってもらったものは、10倍素敵なはずなので、また皆さんに見て頂きたいと、思っています!

aya











0 件のコメント:

コメントを投稿