2013年4月30日火曜日

今日は撮影でした!

今日は、FUDGEの別冊アレンジBOOKの撮影でした!



モデルさんが、5名、9スタイルのアレンジの撮影でした。
今まで、沢山撮影をやらせて頂きましたが、一番カット数の多い撮影でした。

準備の段階から、今日まで、ライターさんや、スタイリストさんや、カメラマンさんと打ち合わせをしたり、何度も何度もメールでやり取りをしたり。
モデルさんの写真を見ながら、イメージをわかせて、練習をしたり。
準備は出来ていたはずなのに、当日は撮影時間がかなりおしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。

時間をかければ、誰だって良い作品は創れるし、プロとして反省しなければなりません、、。でも、ひとつひとつ、集中して、自分らしいスタイルを創れたと思っています!

アレンジは、とても好きなのでまた、撮影できて本当に嬉しかったです!
携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ショート、ボブ、ミディアム、ロングのモデルさん4名で、スカーフを使った簡単アレンジ。
ロングのモデルさん1名で、5スタイルのアレンジです。
9スタイル、イメージを変えて、夏らしくハッピーなアレンジスタイルです!

スタジオもとても素敵な場所でした。早く皆様にスタイルを、見て頂きたいです!
5月末発売予定です、またお知らせいたします。
とっても、楽しくて本当に最高の一日でした!





明日も撮影が、あります。頑張りたいと思います!

aya






0 件のコメント:

コメントを投稿