2012年11月6日火曜日

LIVE!

今日は、以前ブログにも登場して頂いた事のあるサックスプレイヤーの東金城友洋さんと、フルート奏者の小林豊美さんのジャズライブに行ってきました!



フルートというと、勝手なイメージでクラシックのゆったりとした音楽を想像していたのですが、あんなに細くて繊細な楽器から、色々な音が聞こえてきてびっくりしました。



サックスも、初めて目の前で聞けてとても感動しました!迫力がありました。
他にもドラム、ウッドベース、ピアノと。鳥肌がたちました!

「演奏」している、というより「表現」しているように感じました。
そして、好きな事に夢中になっているバンドの皆さんがキラキラしていたのがとても印象的です。

楽器はもちろん私には出来ませんが、まっすぐ好きな事を表現する事に関しては、美容師の仕事と繋がる部分がある、と思いました。勉強になります



すごく素敵なライブでした!

楽器が吹けるのいいな、、と、憧れました。



aya

0 件のコメント:

コメントを投稿