2012年11月22日木曜日

撮影のお仕事にむけて。

19.20.21日と連休を頂きました。ありがとうございました!
予約をずらしてくださったお客様、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今日から、通常通り営業しておりますので、お待ち致しております!

そして、なんと!今月末と来月に2つ撮影のお仕事を頂きました!!
とっても嬉しいです!金沢文庫に移っても撮影のお仕事を、声かけてくださる編集の方にとても感謝しています。
 
金沢文庫から発信していけるよう、100%の力を出し切り後悔のない作品を作って,
チャンスをつかみたいと、かなり燃えています!!!

忙しい時に連休を頂いてしまいましたが、しっかりと気持ちを入れ替えて頑張ります!

aya


0 件のコメント:

コメントを投稿