2012年11月9日金曜日

最近買った本

最近、アマゾンで見つけて購入したこの本について、書きます。

1995年の有名な映画「KIDS」
当時、ファッションやヘアースタイルなど、影響をうけた方は多いのではないでしょうか?
私もそのうちの一人です(笑)



若者達の退廃した青春を題材とする写真家、ラリー・クラークの初監督作品でニューヨークのテーンエイジャーを描いた作品です。



この映画でキャスパー役のジャスティン・ピアース。
とてもかっこよくて大好きだったのですが2000年に25歳の若さで自殺してしまいました。悲しいです、、。



この本、ラリークラークが、撮った彼の写真が沢山載っているので購入しました!
どの写真も映画のワンシーンのような素敵な写真です。



文章は英語なので全く読めません、、、。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿