2012年7月24日火曜日

頑張ります!!


来週の火曜日と、水曜日に撮影のお仕事に行ってきます!
まさか、サロンが移ってから、撮影のお仕事をさせて頂けるなんて夢にも思っていなかったので本当に嬉しいです。

金沢文庫という場所にこだわらずに撮影を依頼して下さった雑誌の編集の方にも本当に感謝していますし、prahaで沢山の経験を積む事が出来た事にも本当に感謝しています。

定休日の今日は、まず打ち合わせに行き、その後衣装を探し、モデルさんの仕込みをprahaでさせて頂きました。
腰まであるロングのモデルさんを、肩につかないボブにバッサリとカットしました。
緊張しましたが、モデルさんも喜んでくれていて良かったです。

この、チャンスを無駄にしない様に!期待を裏切らない様に頑張りたいです!

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿