2012年7月23日月曜日

刺激をうけました


 今日は営業後にHEARTSさん、Doubleさん合同の一年に一度のフォトコンテストを見に行ってきました。今回のテーマは「音楽」だそうです、
一言に音楽といっても一人一人好きなものや感じる事が違いのでどれも個性的でした。

私が感じたのは、美容師は、こうでなければいけないんだ、という事。
「きれい」なものすべてに興味があり、「きれい」を造るために色々考えて、カタチにする。その為に日頃から勉強をする。当たり前ですが、忘れてしまいがちなこの初心の気持ちを 忘れてはいけない。と、強く感じました。 


どの作品も本当にレベルが高く、全部を写真に撮りたかったくらいです。
 

沢山、一流の美容師さんも見に来ていて緊張しましたが、行く事ができて良かったです!
良い刺激を沢山うけました。レベルの高さを目の当たりにして同じ美容師として、焦りも感じました。常にアンテナをはっていないといけません。
この気持ちを忘れずに明日から頑張ります。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿