2012年7月8日日曜日

七夕の夜


昨日は七夕でしたね。
昨日の夜は鎌倉のカフェでのイベントに二人で参加してきました。

onari midnight tube  と、いうそのイベントは厳選したYouTubeコンテンツを流し、集まった人達で新しいコミュニケーションを生もう、と、いうイベントです。
カフェを貸しきってプロジェクターでお酒を呑みながら音楽と映像を楽しむ時間でした。

自分で探すと偏りがちなYouTubeですが沢山良いものを見ることができましたし、ふと隣に座った人と気がつけば自然とお話しているのが楽しかったです。

世の中、知らないことだらけですしスポンジの様に色々な新しい事を吸収していきたいです。
楽しい夜でした!

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿