2014年7月8日火曜日

stylist oikawa

久しぶりの更新となってしまいました、申し訳ありません。

お店も、3月1日のオープンから早くも4ヶ月が経ちました。
皆様のおかげで、楽しく充実し、日々を過ごす事が出来ています。
本当に、ありがとうございます。

この度、新しく一緒に働いてくれる事になりました、スタイリストのoikawaです


彼は、今まで代官山で働いていました。
AND THE BRICKSで働きたいと、言ってくれて鎌倉に引っ越しまでして来てくれました。

oikawaは、まだ25歳で若いのに、自分の好きなモノをしっかり持っていて、好きなテイストもはっきり表現しようとします。創るスタイルも大人っぽくもあり、フレッシュでもあり、純粋に可愛いです。
そんな、彼の作品を見て、興味を持ち、一緒に働いてもらおう!と、決めました。

私もまだまだで、AND THE BRICKSもまだまだのお店です。
ここで、ひとりから、ふたりになった事で、自分自身も気持ちを入れ替えて、もっと良いお店にしていきたいと、思っています。
勉強もしなくては行けないし、発信もして行かなくては、と。
責任もあります。

ふたりになった事で、今まで以上にお客様に喜んで頂ける空間創りに励みます。
皆様、これからもAND THE BRICKS、oikawa、aya。よろしくお願いいたします。
「より、パワーアップしたね」と、皆様に感じて頂ける様に頑張ります。

aya




0 件のコメント:

コメントを投稿