2014年7月11日金曜日

発売されました

先日、鎌倉で撮影して頂いた美容業界誌「ocappa8月号」が発売されました。






この撮影は、FLOWERSの蓮間さんとのコラボレーション作品でもあり、撮影も鎌倉でして頂き、ヘアーもメイクも衣装も、とても悩み考えた作品でした。ので、とても印象的な撮影でした。

写真も本当に素敵で、蓮間さんの作品もすごく好きです。
誌面の構成もすごくおしゃれです。
皆さんのおかげで大満足の仕上がりとなっております。本当にありがとうございました!




お知らせが遅くなってしまいましたが、こちらも発売されました。「PREPPY 7月号」  





こちらも鎌倉のサロン特集と、言う事で鎌倉で撮影して頂きました。
 
とにかく自分の好きなものを表現しよう。と、力を出し切った作品です。
青い髪と、海。
鎌倉で撮って頂いたおかげで、作品が喜んでいます。

こうやって、鎌倉が少し注目されたり、ここから発信していける事がとても嬉しいです。

一流の美容師さんとの交流、コラボレーション。とても刺激を受けました。
そしたら、やりたい事がたくさん思いついてきました!
 
早く、ひとつひとつクリアしていこうと、思っています。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿