2014年2月5日水曜日

ヘアメイクしてきました

今日は、サロンワークをお休みさせて頂いて、一日ヘアメイクのお仕事をさせて頂きました。予約をずらして頂いたお客様、ありがとうございます。  








FUDGEの、雑貨BOOKに掲載して頂くのと、collexという、雑貨屋さんのs/sのカタログ撮影でした。新高円寺のこちらのハウススタジオ、素敵でした。

先方の方の描くイメージを壊さない様にしつつ、自分を選んでくれたのだから、自分らしさも出したい、と、思いました。

衣装の雰囲気、日差しの感じに合うよう、自分の頭を柔軟にして、どんな雰囲気にも対応できる様にしよう、と、意識しました。

モデルさんのおかげで、自分らしく、透明感のあるスタイルが作れたのではないか。。、思っています。まだまだ、課題もあります。

10時間に及ぶ撮影は、とても、勉強になり、充実感もありました。

良い経験させて頂きました。ありがとうございました!
ヘアメイクのお仕事、鎌倉のお店に移っても継続していきたいです。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿