2014年2月21日金曜日

少し、おしています。。。

先日の大雪の影響で、内装工事が予定よりも、遅れてしまっています。

昨日、やっと壁の塗装に入りました。古いレンガです。
全部貼り終わった後、もっと汚してとことん納得のいく風合いにしてもらうつもりです。




間に合うのでしょうか。。
心配でいる私ですが、美容師の先輩方はみなさん、「ここからが早いよ。」と、言います。
その言葉を信じています、内装屋さん。。



お店の備品が揃ってきました。







「自分空間作り」は、幸せ過ぎて、楽し過ぎてクセになりそうです。

完成が待ち遠しいような、完成しちゃうのが少し寂しいような。。変な気持ちです。

お店が完成しても、もっと良くなる様に作り続ける気持ちでいよう。と、思います。

aya



0 件のコメント:

コメントを投稿