2014年1月31日金曜日

鎌倉に2店舗目をオープン致します

この度、鎌倉に2店舗目をオープンする事になりました。
2月28日金曜日からオープンを予定しております。




そちらのサロンは、ayaひとりの小さい美容室です。

このように、夢を実現する事ができたのも、2店舗目を出そうと、決心する事が出来たのも、全部、日頃から、応援して下さっているお客様や、お世話になっている編集の方や、回りの温かく身守ってくださっている皆様のおかげです。

本当に、この感謝の気持ちは、言葉では表しきれないですし、簡単な言葉ひとことで、済ませてはいけないことだと思います。
これからの自分の、行動や鎌倉のお店で今後していく事。で、皆様に心からの感謝の気持ちを伝えていこう、と思っています。

たくさんのお客様、振り回してしまって本当に申し訳ありません。

プラハから来てくださっているお客様、代官山から、金沢文庫に場所が変わって、しかも大体のお客様遠くなってしまったのに、来てくださって本当に感激しました。
まさか、自分なんかにこんなに沢山のお客様がついて来て下さるなんて、驚きでしたし、本当に心から嬉しいです。 私の行動力の源となっています。

大川さんのおかげで沢山のお客様が来てくださっています。
本当にありがとうございます。

kokuahairから来てくださっているお客様、沢山ある美容室のなかでせっかくkokuahairを選んで来て下さったのに、ayaが移動する事でもしかしたら、遠くなってしまう方もいらっしゃるかもしれません。  申し訳ありません。
でも、「鎌倉は、近いので行きます。」と言って下さる金沢文庫が地元のお客様の言葉、本当に嬉しいです。ここで出会えたことに感謝しています。
金沢文庫で働いて良かったです。

少し、今と料金設定も変更させて頂こうと、思っております。また、きちんとお知らせ致します。
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。

振り回してしまい申し訳ない気持ち、感謝の気持ち、色々な気持ちをふまえて、結論は、皆様にぜひ、来て頂きたいと、心から思っています。

お店は、1から2人で考えて作っています。内装も、自分なりにこだわって、遠くからわざわざ来てくださった方にも、近所の方にも、絶対に気にいって頂ける「来て良かったな。」と思って頂けるこだわりの空間を作ります。絶対に作ります。

そこで、大好きな仕事ができて、大好きなお客様とまた、会える。新しい出会いもある。想像しただけで楽しみで仕方ありません。

もちろん、金沢文庫でも、旦那さんが担当させて頂きますので、ぜひいらして下さいね。
kokuahairも、これからもどうぞよろしくお願い致します。

これからも、鎌倉のお店の事は随時詳しい事が決まり次第こちらのブログでご紹介させて頂きます。
お店の名前、皆様に聞かれるのですが、まだ悩んでおります。。かなり悩んでおります。。
もう少しお待ちください。

かなりの長文になってしまいました。読んで下さってありがとうございます。

aya






0 件のコメント:

コメントを投稿