2014年1月5日日曜日

新年のご挨拶 「髪とアタシ」

皆様、昨年はkokua hairに来て頂きありがとうございました。

来て下さったお客様、雑誌の編集の方、応援して下さった沢山の方々のおかげで、kokua hairは、2013年も楽しく笑顔で過ごす事ができました。 
新しい出会いや、経験もさせて頂き、実りある一年間でした。

皆様に本当に感謝しています。 

2014年は、もっと皆様に喜んで頂けたり、行ってみたいな。と、思って頂ける何か。
新しい事を、沢山していきたいと、思っております。
 
今年も、昨年以上に、努力したいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

年末に、こちらの美容文藝誌が、新しく発売され、掲載して頂きました。


私以外の掲載されている美容師さん、みなさん個性的な方達で、経歴や考えている事など。
美容師さん以外の方。お客様が読んで頂いても楽しんで頂けると思います。

金沢文庫で、素敵な写真を撮って頂きました。



今年も、この写真の様に、笑顔で頑張りたいと、思います!
今年も、kokuahairをよろしくお願い致します。

aya 

0 件のコメント:

コメントを投稿