2013年2月19日火曜日

バッサリと!

昨日、初めて来て下さったこちらのお客様、胸の下まであるロングヘアーを、ばっさりとカットしました!



分け目も変えて大人可愛いボブスタイルです!とてもお似合いでした!
喜んで頂けて良かったです。初めての来店でバッサリ切るのは緊張しますが、楽しいです。






美容師のお客様も来て下さいました。最近は、良く美容師さんがお客様で来て下さいます。遠くからだと茨城からわざわざ来て下さった方もいます。

私なんてまだまだなのですが、仕事の話して一生懸命カットして「明日からまた頑張ろうって思えました。」「お話し出来て良かったです。」と、言って頂き本当に嬉しいです。

お互い、刺激受けて成長していけたらいいな、と思います。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿