2013年2月13日水曜日

発売されました!そして、撮影でした!

以前もブログでお知らせ致しました、kokuahairが掲載されている雑誌が2冊、発売されました!



ocappa3月号、こちらは「ファミリー美容師」という事で、ayaの作品と、kokuahairの紹介を掲載して頂きました。



ここから発信していける事、今後目指していきたい事、prahaで勉強させて頂いた事など、、。
お店の前で撮影した家族写真も掲載して頂きました!



作品も、kokuahairのすぐ近くの海で撮影したもので、地元のお客様に見て頂いても、とても喜んでくださいます!kokuahairの色が出せた作品だと思っています。





CHOKICHOKIgirls vol.33、こちらはカラー特集で掲載して頂きました!



CHOKICHOKIの編集の方は、忙しい中、わざわざkokuahairにカットしに来てくださったり、ブログにお店の事を書いてくださったり、ずっと応援してくださっています。

また、お仕事させて頂いて嬉しかったです!
春に向けてヴァイオレット系の色味で、グラデーションのカラーリングです。



そして、昨日は、FUDGEヘアスタイルBOOKの撮影がありました!

今回もまた、prahaで場所をお借りしたり、編集の方にもお世話になりました!

本当は、今すぐにでも作品を皆様に見て頂きたい位、モデルさん、メイク、衣装、ヘアー、イメージ通りの作品でした!大満足です。

撮影のお仕事をさせて頂くと、改めて、まわりの方への感謝の気持ちでいっぱいになります!本当に良くして頂いています。

発売が楽しみです!

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿