2012年10月3日水曜日

可愛いこの日

今日は、プラハでよくモデルさんをお願いしていた、私の大好きなかおりちゃんと、
そのお友達の美容師さんが、わざわざ来て下さいました!









中目黒で働いている美容師さんの彼女は、「以前から野口さんのスタイルが大好きで、念願の野口さんに髪をやって頂けて感激です」と、言ってくれました。
同業の方にこんな事を言って頂けるなんて、何て嬉しい事でしょう!感激です。

数日前から二人共、今日kokuahairに来てくれることを、とても楽しみにしていたと。

本当にとっても嬉しかったです!
沢山の方が応援してくれているのだ、と、感じました。



また、今日は北海道からも会いに来て下さいました!
  

プラハで一緒に働いていた彼女は、今は地元の北海道でいつかまた、東京で働く事を目標に美容師を頑張っています。
 
3日間の短い夏休みで東京に来て、時間の合間をぬって来て下さいました。

皆さん、来てくれるだけで十分なのに、お土産まで頂いてしまいました。




私は彼女達から、沢山の元気と愛をもらって本当に幸せです!
 
嬉しい一日でした。
  

aya





0 件のコメント:

コメントを投稿