2012年10月15日月曜日

ヘアメイクしてきました!

今日は、サロンワークをお休みさせて頂いて(ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません)、ヘアメイクのお仕事をさせて頂きました!




私、一人でこの様なお仕事をさせて頂くのは初めてなので数日前から夢に見るくらい(笑)緊張していました。
 
担当させて頂いたのは、キングオブコントに出場されていた「夜ふかしの会」と、いう方達です。個人個人、映画や舞台でも活躍されている5人と作家さん2名で結成されているちょっと特殊なコントユニットです。





5人を一人で担当するので、焦ってしまうのではないか、、。と、不安もありましたが、「夜ふかしの会」の皆さんや、周りの方達皆さん、とても優しくて楽しくヘアメイクする事ができました。
お話もとても面白くて、笑いっぱなしでした。

このお仕事で、また美容師の仕事の楽しさや素晴らしさを実感すると共に、沢山の人の力でひとつの物を作る喜びも感じました。
自分にはまだまだ、足りない部分もあるので次への課題もあります。
今後も、このようなお仕事が出来るといいな、と思います!

aya



0 件のコメント:

コメントを投稿