2014年12月11日木曜日

shinbiyo

9日の火曜日は、美容業界誌shinbiyoの撮影でした



自分の中でshinbiyoという雑誌はとても敷居が高く、撮影のお話を頂いた時は嬉しくてうかれていましたが、撮影の日が近くなってきたり、モデルさんがなかなか決まらなかったり、うかれた気持ちはどんどん不安に変わっていきました。
私は大丈夫なのだろうか、、。

でも、名も知られていない私に声をかけて下さった編集の方の気持ちにも応えたいし、驚かせたい。本心は。
協力してくれるスタッフや、自分と、お店のためにも絶対に良い作品を作りたいと、頑張りました。

スタイリストさんや、カメラマンさんにも、本当に恵まれ、モデルさん達も朝早くから来て頂き皆さんの協力があって無事な撮影を終える事が出来ました。

自分の納得のいくスタイルを作れたのも、自分の力は半分で、後は回りの方のおかげだと。毎回撮影の度に思いますが、今回特に感じました。

この気持ちはこれからも忘れたくないです。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿