2014年5月9日金曜日

撮影でした

今日は、PREPPYの撮影でした。




鎌倉のサロン特集で、編集の方、カメラマンさんがわざわざ鎌倉まで来て頂き、由比ケ浜の海で撮影でした。
テーマは、特になく、「野口さんの今作りたいもので。」

「今作りたいもの」は、すぐに思い浮かび、ヘアースタイルから、爪の先までイメージが出来ていました。
お願いしたいモデルさんもすぐに決まり、今日はそのイメージのものを思い浮かんでいるままカタチにするのみ、でした。

モデルさんの協力もあり、着せたい衣装、髪色もイメージ通りに出来ました。

写真も、とても素敵に撮って頂き、発売が楽しみです。

きちんと固まったイメージを持って撮影出来たので、仕込みは少し大変でしたが、とても楽しい撮影でした。

PREPPY7月号、発売されましたら、またお知らせ致します

aya


0 件のコメント:

コメントを投稿