2013年12月10日火曜日

原宿 COMMON 

 先週、僕の好きなトーマスキャンベルの個展がやっている事を知り今日観に行ってきました。(明日までです。)


 場所は、原宿のあるキャラリーCOMMON。

 ちょっと、わかりにくい場所にあり小さなギャラリーでしたが、原宿とは思えない雰囲気です。




 トーマスキャンベルと言っても知っている人は少ないと思うので、ザックリと説明しますと、映像作家であり画家であり音楽プロデューサーでありフォトグラファーでもある、アメリカ西海岸カルチャーのすごい人です。

 今まで、雑誌なので彼の写真などを見た事はありましたが、実際にギャラリーという空間で見ると、彼の作品の良さを感じました。








 トーマスキャンベルの最新作(特にサーフムービー)が、いつ出るかわかりませんが楽しみです。

 長田

 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿