2013年10月21日月曜日

hawaii日記 2

そして、やはり、一番の魅力は、なんといっても、きれいな海!



旅行の為に買ったチェキで、(笑)写真も沢山撮りました。  



空も、きれいで、草木も沢山あると、人は、自然と、ニコニコ。優しい顔になるのでしょうか。 
hawaiiでは、町の人たち、みんな笑顔でした。 

そして、美味しいご飯も沢山食べました。
お肉が食べたい!と、思っていたので、ほぼ毎食、お肉です。(笑)






あとは、シュリンプ食べたり、タコス食べたりピザ食べたり。




アメリカンな食事しましたが、どれもすごく美味しかったです!

そろそろ帰る日。
3泊は、あっという間です。


ちょっと、センチメンタルな感じになっちゃってますかね。。(笑)

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿