2012年12月12日水曜日

オジンオズボーン

今日は、芸人のオジンオズボーンさんの、ヘアメイクをさせて頂きました!

2月に発売されるDVDのジャケットの撮影で、新宿にあるライブハウスでの撮影でした。
オジンオズボーンさんは、結成13年の芸人さんで、今週の日曜日に放送される、THE MANZAIの決勝に進まれた、今、注目のお二人です。



デザイナーさん、カメラマンさん、制作の方、ヘアメイク、みんなでひとつの作品を作るのは普段のサロンワークとはまた違い、色々と勉強になります。

オジンオズボーンのお二人も色々なポーズ、変顔(笑)、次から次へと出てきて、さすがです!楽しい撮影現場でした。


今後も機会があればこのようなお仕事も、沢山挑戦してみたい!と、思いました。

aya


0 件のコメント:

コメントを投稿