2012年9月26日水曜日

最近、好きな女の子



最近買った、こちらの写真集。
世界観がかなりタイプで迷わず購入しました、そしてこのモデルさんが可愛い過ぎて、、今一番好きな女の子です。






どうやら、arvida  bystromというスウェーデンの20歳のモデルさんのようです。

セミヌードの写真もあったり、髪型もベリーショートだったりピンク色だったり。
色んな事に挑戦しているモデルさんのような感じがします。







何となくレオンのマチルダのような、大人びた少女といった何ともいえない雰囲気が魅力的です。

皆さん、kokuaで是非、ご覧になって見て下さい!
熱くなってしまい、写真が多くなってしまい申し訳ありません、、(笑)



aya

0 件のコメント:

コメントを投稿